no.46 走れない・・・

ゲーセンで、走って逃げるのですが、
靴を履いても
どんなことしても
クリアできそうにありません。
じぶんのパソコンの能力のせいだと思います。
仲間にしないと進めないのでしょうか

... 1回
from mski : 2002/11/19(Tue) 22:47

no.47 (46のres) Res:走れない・・・

簡単にクリアする裏技があります。

スタートしたら、1歩下がって
”↑”を押していると、
敵が勝手に先に進んでいきます。

... 6回
from さむびと : 2002/11/20(Wed) 18:34

no.44 妖精の森

妖精の森で笛が手に入りません。どうしたらいいのでしょうか?

... 2回
from ウィドゥ : 2002/11/17(Sun) 11:29

no.45 (44のres) Res:妖精の森

なんかDLして上書きすれば簡単に妖精の笛が手に入るのがあったと思うんですけど。

... 3回
from ウィドゥ : 2002/11/17(Sun) 12:42

no.40 悪いことをして

こんにちは。
私は今、永遠の塔が終わって、橋を渡ろうとしているんですが、お金持ちのお金を取ってしまったので、先に進めません。なんとか、レベルをたくさん上げることができる方法は、誰か知りませんか??あと、お金持ちに勝てるコツは知りませんか??
みなさん、教えてください!!!

... 2回
from Lovely : 2002/11/13(Wed) 17:37

no.41 (40のres) Res:悪いことをして

ここのRealLoveOverLie攻略のページにすぐレベルを上げる方法がありますが、普通にあげるなら、闘技場完全制覇や修行場の一番強いやつを余裕で倒せると十分です。
コツはどれでも有効ですが、装備が万全のヤツ、素早さが高いヤツ、回復を持ってるヤツが入ってると魔法で攻撃していけば大丈夫のはずです。

... 2回
from J・B・バンコラン : 2002/11/13(Wed) 21:23

no.38 はじめまして

はじめまして!
いきなり質問なんですが!
格闘技場で11回戦が勝てません・・・
勝つコツって無いですか?
HELP ME・・・・

... 1回
from まお : 2002/11/11(Mon) 19:51

no.39 (38のres) Res:はじめまして

こちらこそ初めまして。
コツですか・・・。あの敵は、とても素早さは高いし
コツかどうかわかりませんが、レベルは100にして、なるべくレアアイテムを持ったパーティのほうがいいと思います。(可憐を入れるといいかと思います)
まあ、「ガルベスみたい」を先に倒したほうがいいでしょう。その後、素早さをあげたりして「自動戦闘」でもやっていたらいつのまにか死んでました。

... 1回
from J・B・バンコラン : 2002/11/12(Tue) 16:24

no.35 半蔵って

半蔵って、どこにいるんですか?
みなさん教えてください!!

... 1回
from Lovely : 2002/11/10(Sun) 20:44

no.37 (35のres) Res:半蔵って

半蔵は花がダイヤ?の形をした上にいて話し掛けると逃げ回ります。あらかじめ足を早くしたほうがいいでしょう。あとは追い詰め話しかければ仲間になるはずです

... 5回
from J・B・バンコラン : 2002/11/11(Mon) 14:54

no.34 セーブが出来ない

セーブって,どこでできるんですか?

... 1回
from ウィドゥ : 2002/11/10(Sun) 18:40

no.36 (34のres) Res:セーブが出来ない

セーブは、Escでメニューをだしてシステムを選ぶ
その後、保存するが出てくるはずなのでそれを選ぶ。あとはファイル名を書きわかりやすい場所に保存しておくと良いでしょう。

... 4回
from J・B・バンコラン : 2002/11/11(Mon) 14:52

no.29 笛を手に入れても…。

妖精の森で笛を手に入れてもその後カプリカ遺跡の左下に行って調べても妖精の世界に行く事が出来ません。もしかしてバグ??
eve00056.datをコピーしてファイルに入れたんですが、その方法が間違っていますか?

... 1回
from ケロ : 2002/11/02(Sat) 09:31

no.33 (29のres) Res:笛を手に入れても…。

メールを送りました。
どうでしょうか?

... 3回
from 世途紫都 : 2002/11/09(Sat) 22:24

no.24 神の力がやはり・・・

神の力を取ろうとしているのですが、掲示板に出ていた方法を試したのですが、いっこうにとれる気配がありません。最新バージョンを入れているのですが、バージョンによって違うのでしょうか?是非取りたいので、お教えいただけませんでしょうか?

... 1回
from さな : 2002/10/23(Wed) 20:38

no.28 (24のres) Res:神の力がやはり・・・

VE.1.14以降なら出来る筈です

... 1回
from andou : 2002/11/01(Fri) 17:30

no.31 (24のres) Res:神の力がやはり・・・

更新したっぽいから再ダウンロードしてやってみたんですが、確かにできませんね。更新するときに消した、もしくは消えてしまったんでしょうか。こうなると私には何もできません。直接世途紫都様に伺ったほうが良いのかもしれません。

... 3回
from J・B・バンコラン : 2002/11/03(Sun) 20:35

no.32 (24のres) Res:神の力がやはり・・・

その裏技は、最新のバージョンにはありません。
はじめに述べておくべきでした。
申し訳ありません。

ちなみに、消えてしまったが正解です。

... 2回
from 世途紫都 : 2002/11/09(Sat) 22:23

no.30 ききました

 ドワーフから話を聞いたのに・・・ナゼ?

... 2回
from 弥竜 : 2002/11/02(Sat) 14:34

no.26 こんにちは

 イシスで聖なる石が見つかりません。「ただの石ころだ。」とバールがいっています

... 1回
from 弥竜 : 2002/10/25(Fri) 18:00

no.27 (26のres) Res:こんにちは

ドワーフの話は聞きました?

... 1回
from 880 : 2002/10/29(Tue) 20:21

no.19 no title

海の家って、どこにあるんですかぁ???

... 1回
from ゆんゆん : 2002/10/21(Mon) 22:31

no.20 (19のres) Res:No Title

左上の岬ですよ(^O^)

... 2回
from ましん : 2002/10/21(Mon) 22:42

no.18 ディスベアーとミカエル

ディスベアーとミカエルがどうしても倒せません。正攻法ではだめなんでしょうか・・・?

... 1回
from ましん : 2002/10/21(Mon) 22:29

no.16 no title

ソードマスターさん、同じ状況になっています。
ちゃんと遺跡の先の女の子がいる岬で調べているのですが、何も起こりません。
誰か助けて下さい。

... 1回
from cl : 2002/10/20(Sun) 00:08

no.17 (16のres) Res:No Title

その岬じゃないと思います。
誰もいないところです。
1人分の細いやつがそうです。

ちなみにソードマスターは名前ではありませんので(^^;

... 5回
from さむびと : 2002/10/21(Mon) 15:16

no.9 no title

ユナを仲間しリードも仲間にしようと思いますが、妖精の笛が手に入りません。
妖精の森で動きが止まっている妖精に話かけても
なにも返事がありません。
どうしたら良いか教えてください。

... 1回
from manseel : 2002/10/17(Thu) 01:08

no.10 (9のres) Res:No Title

おそらくアイテム欄に表示されないだけです。
あるところの先っぽにいくと自動的に
使われます。

... 2回
from さむびと : 2002/10/17(Thu) 13:55

no.15 (9のres) さむびとさんへ

ある所にいってもイベントが始まりません。
バグかな...?再度ダウンロードしてみます。
ありがとうこざいました。

... 2回
from manseel : 2002/10/18(Fri) 20:39

no.5 神の力

いきなりですが・・神の力の取り方を教えてくだせぇ。

... 1回
from ははっは : 2002/10/14(Mon) 23:10

no.6 (5のres) Res:神の力

競イモ場の縦に二つあるはこのようなものを上から調べたら、最初の家(バールたちが一番初めにいるところの右に行ったところです。)の本〇を調べる。次にケーキやセイントクローのある場所のピザ?みたいなものを調べる。「@:6666」というメッセージが出なければ成功。そしたら、寿〇屋に行き客の誰かに話せばもらえます。

前は、秘密の部屋にあったのだが・・・

... 1回
from J・B・バンコラン : 2002/10/15(Tue) 19:13

no.7 (5のres) Res:神の力

ありがとうございました!!

... 2回
from ははっは : 2002/10/15(Tue) 22:08

no.8 (5のres) Res:神の力

すんませんが、何か出来ません。僕も以前は関根君となっちで見ていたのですが・・・

... 3回
from ははっは : 2002/10/15(Tue) 22:20

no.12 (5のres) Res:神の力

多分方法はそれでOKだと思います。
「@:6666」が出てきますか?

... 4回
from さむびと : 2002/10/17(Thu) 13:57

no.13 (5のres) Res:神の力

お@@@ってなってます。何ででしょうか・・・
後よろしければリブロアの行き方もお願いします

... 1回
from jははっは : 2002/10/17(Thu) 17:16

no.14 (5のres) Res:神の力

おかしいですね。ほかの裏技ができたらできる筈なんですが・・・。ガラクタ小屋ですよ?
リブロアの件は、ドワーフが教えてくれますが、一応左、上、上、右、下、右、上だと思いましたが。

... 2回
from J・B・バンコラン : 2002/10/18(Fri) 19:15

no.4 妖精の笛

妖精の笛が取れません!っていうか、データファイルを再保存して妖精の笛は手に入ったのですが、アイテム欄にはなしって表示されてます。そして、使うために岬の端(遺跡の先の)で調べるをしても何も起こりません。どうしたらいいのですか?

... 1回
from machu : 2002/10/14(Mon) 00:07

no.11 (4のres) Res:妖精の笛

使う場所は合ってますか?
最初に岩があったところの先ですよ。

... 3回
from さむびと : 2002/10/17(Thu) 13:56

no.2 「神の両手(2つ)」取ったら

 クリアできるの?

... 1回
from うに : 2002/10/13(Sun) 09:14

no.3 (2のres) Res:「神の両手(2つ)」取ったら

完全クリアになりますね(^^;
クリアはドルフィン(3)を倒せばいいです。

... 1回
from さむびと : 2002/10/13(Sun) 13:21

no.1 こちらはRL1専用の掲示板です

こちらは、RL1専用の掲示板です。
攻略HPや過去ログを参照の上、
それでも分からないかった場合に、
こちらに書き込んでください。
過去ログは、右上のpastをクリックして下さい。
また、searchで知りたい情報を検索することができます。
どうぞよろしくお願いします。

... 1回
from 世途紫都 : 2002/09/28(Sat) 15:31

inserted by FC2 system